卒業論文発表会がありました。
2008年2月7日
 2007年度4年生の卒業論文発表会がありました。今年は最後までデータが出なくて困った人もいましたが、発表自体はまずまずだったと思います。社会に出たらまわりとのコミュニケーションを十分にとり、がんばってください。
 発表後は瀬田駅前の”ほっとけや”で追いコンをしました。3年生も含めて総勢20人を越えるメンバーでにぎやかに過ごしました。時間がとれず修論発表前に追いコンとなりましたが、これから発表する人は気を抜かずにがんばってください。

(コメント)
西村
先生や先輩方を初め、研究室の皆さんに助けていただいた甲斐あって無難にこなす事が出来ました。極度の緊張が刺激になり、むしろ快感に似たものを覚えました。ありがとう御座いました。
藤原年間の集大成という事で臨んだ卒論発表でしたが、当初の本人の心配もなんのその、終わってみたら思いのほかあっさりでした。
山本初めはゲルすら作れず苦労しましたが、良い結果が得られて良かったです。卒論発表はガチガチでしたが無事終わってよかったです。先生、先輩、研究室の皆さん一年間本当にありがとうございました。
高岡ずっとデータでなくて今でも不安ですが、これから頑張ります。
川口ずっとデータがでなくてぎりぎりまで不安でしたが、終わってみればおもしろい研究だったと思います。
柴田特殊なテーマに取り組んだことで、当初は不安でしたがっていうか最後まで不安でしたが、終わってみるととてもおもしろい研究内容だったなと改めて思いました。
中嶋ひっぱり試験から私の実験は進みだしました。先輩には本当にいろいろお世話になりました。ブレンドは自分のアイデアを活かせるし、楽しむことができました。

卒論発表会
追いコン